魔性の占いトークアビリティから【モテテク】LINEで好きな人にアタックするテクニック【イヴイヴ】他

本日のおすすめ『【モテテク】LINEで好きな人にアタックするテクニック【イヴイヴ】』等

 

注目の情報『魔性の占いトークアビリティ』(株式会社 イーソリューション)

魔性の占いトークアビリティ

 

〜奥手・草食系男子が女子に食べられちゃう技術〜

 

 

 

 

「自分は“草食系”かもしれない」
「自分は“内向的”な性格かもしれない」
「自分はどちらかと言うと“奥手”だと思う
 ・・だけど、気に入った女性とは深い関係になりたい」
「自分はダメだ」
「積極的な男子には勝てないのか・・」
でも実は、内向的な自分だからこそ女性を落とす方法があったのです。
お金も、ルックスも、ステータスも不要で、女性を惹き付ける方法があるのです。
それが大きな声ではあまり言えないのですが、・・「占い」なのです。
全ての人間は欲求を抱えています。
そんな欲望を、くすぐる事が出来るのが「占い」なのです。
人を勇気付けるためや、気持ちを軽くする為に占いをキッカケにするのは悪いことではないと思います。
あくまでも出会いと会話のキッカケとして、「占い」の要素をお借りするだけです。

 

魔性の占いトークアビリティの公式サイトへ

 

 

僕らは別にプロの占い師を目指す訳ではありません。
それに「占い」は難しそうと思うかもしれませんが、実はそんな事はありません。
僕もその世界に精通している訳でもなく、全て暗記して頭に入っている訳でもありません。
でもカンニングしながらなら誰でも「占い」は出来るのです。
たとえば、あなたが「占いのカンニングシート」を持っていて、女性に簡単な質問をするだけで、高い的中率でその女性の特性や、これから進むべき方向性、気をつけるべきところ・・
これらを言い当てることが出来るとしたらどうですか。
これだけ出来れば、出会いや会話のキッカケとしては申し分ありませんよね。
これだけで、女性はあなたとのやり取りに夢中になってしまいます。

 

魔性の占いトークアビリティの公式サイトへ

トップへ戻る