女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-から男に惚れられるメールテクニック「運命メール」他

本日のおすすめ『男に惚れられるメールテクニック「運命メール」』等

 

注目の情報『女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-』(プラクティス99)

女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-

 

女性の食いつきを上げて、落とせる確率を最大化する。

 

 

 

 

圧倒的な結果を出している友人達の行動を緻密に観察しながら、彼らが初対面の美女を魅了している方法を分析し、法則化する。
その法則を、脳科学や認知心理学の観点から見て、正しいかどうかを検証する。
この2つの作業をひたすら繰り返す中で、私の中で、「これだ」と確信できる「5つのスキル」を導き出すことができました。
それは、以下の5つです。
■短時間で女性の心を開かせる為の「環境構築力」
■女性の五感に魅力を植え付ける為の「イメージ操作の能力」
■一撃で女性の食いつきを上げる「3種類のキラーワード」
■女性の興味を増幅し、「惹きつけ続ける為の会話法」
■感情的な結び付きを深める為の「キーワードシェア」
これが、私が長年の研究を通して作り上げた「女性の食いつきを最大化するシステム」の全貌です。
その詳細はこちら

 

女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-の公式サイトへ

 

 

結論から言うと、女性の食いつきの正体、それは、初接触時に女性が脳内で作り上げた、相手の男性に対するイメージです。
初めて知り合って会話をした、数分~数十分のわずかな時間、この時間に「女性の脳内に作り上げられたあなたのイメージ」によって、その後彼女を口説いた際のリアクションが大きく変わってきます。
もっと詳しく・・・

 

女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-の公式サイトへ

トップへ戻る