パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレートから【20】複数回会っている人との会話の話題が尽きた時の対処法他

本日のおすすめ『【20】複数回会っている人との会話の話題が尽きた時の対処法』等

 

注目の情報『パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート』(株式会社ライズ)

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート

 

自分が好きな女性が自分の言う通り、思う通りになる、そんな関係性が実現するのが、「いじり」なのです。

 

 

 

 

強気な女性、わがままな女性、Sな性格の女性に使える条件反射で要求を承諾させるいじり術を公開します。
このたった1つの手段を持っているか持っていないかで今後、恋愛に発展する女性の数が天と地ほど変わることでしょう。
好感度を一気に引き上げるモテる男が必須で持っている恋愛スキルです。
女性をM化するための流れは。
1、M度を測る会話をする。
2、女性にいじらせる流れを作る。
3、相手のMに合わせて適切なSを出す。
M度がピークに達したら。
4、価値観を定着させる。
つまり、もしあなたが女性に好かれたいなら「いじる」という技術は避けては通れない道なのです。
続きはこちら

 

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレートの公式サイトへ

 

 

レベルの高い女性ほど、いじりの技術がある男を好きになる傾向がありますので、あなたが理想とする女性に好かれたいなら必ず習得するべき技術なのです。
いじる、という技術は会話をする楽しさなど、恋愛に有利な様々な感情を一度に与えることができます。
私が過去、恋愛の才能が一つもない状態からかけ上がれたのは、いじり方の可能性に気がついたからに他なりません。
もし、口下手、チビ、ハゲ、ブサイク、デブの全てに該当していたとしてもこのいじり方であれば自然といじることができ女性の好感度をみるみるあげることができるでしょう。

 

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレートの公式サイトへ

トップへ戻る