3つのステップで恋人獲得! モテキ・メソッドから後藤孝規のメールテクニック他

本日のおすすめ『後藤孝規のメールテクニック』等

 

注目の情報『3つのステップで恋人獲得! モテキ・メソッド』(鈴木 和弘)

3つのステップで恋人獲得! モテキ・メソッド

 

奥手な男性のための恋愛術

 

 

 

 

私は今でこそ恋愛やSEXに関するマニュアルをいくつもリリースさせていただいていますが、20代の頃は、恋愛に関して思い出すのも恥ずかしい失敗ばかりを重ねてきました。
そんな非モテの私でしたが、30代、40代と年齢を重ねるうちに、女性と自然な付き合いができるようになりました。
これは決して恋愛ノウハウやナンパテクニックを身に付けたからではありません。
奥手や口下手を克服したからでもありません。
その理由は、男性なら誰もが陥ってしまう恋愛に対する誤った思い込みに気づいて改めることができたからです。
この、男性ならではの思い込みが、あなたをせっかくの恋愛のチャンスから遠ざけてしまっているのです。
あなたに必要なことは、男性ならではの思い込みに気づいて、それを軌道修正し、本来女性が求める男性像にあなた自身を近づけることなのです。
詳しくはこちらから。

 

3つのステップで恋人獲得! モテキ・メソッドの公式サイトへ

 

 

モテない男がモテないのは、モテない原因に気づいていないだけ。
恋愛を考える上で、まず第一にあなたがすべきことは、恋愛に対する男女の思考の違いを知ることです。
非モテの男性がモテない根本原因を一言で言ってしまうと、男女の違いを理解できていない、という点に尽きます。
"男と女は別の生き物"だということです。
この点が分からずに、男性視点による思い込みだけで恋愛を考えてしまうことに問題があるのです。
これがモテない男性が陥っているモテない原因なのです。
男性が思い描く”モテる男”と、女性が本当に求める男性像が大きくかけ離れている、ということです。
だから、あなたが一生懸命、男性視点でモテる男になろうとすればするほど、女性のニーズからかけ離れてしまうことになるのです。
そ対策の詳細はこちらから。

 

3つのステップで恋人獲得! モテキ・メソッドの公式サイトへ

トップへ戻る