恋愛力養成講座〜A Course In Love〜から5分間で会話を盛り上げる方法【#4】他

本日のおすすめ『5分間で会話を盛り上げる方法【#4】』等

 

注目の情報『恋愛力養成講座〜A Course In Love〜』(松井 雄平)

恋愛力養成講座〜A Course In Love〜

 

”断られない告白法”

 

 

 

 

告白には、いくつものリスクや潜在的な恐怖が隠れています。
■もし断られたら、今までの関係が崩れてしまうんじゃないか?
■振られたら自信を失ってしまうんじゃないか?
■ひょっとして影で友達と笑われているんじゃないか?
■できれば、相手に好かれてから告白したい
■いまだに過去の失恋を引きずっている
■つい「一人の方が気軽」だと強がってしまう
■断られるくらいなら、いっそ告白なんてしたくない
・・・などなど
あなたはいつまでも行き当たりばったりの「ギャンブル告白」を続けたいですか?
それとも、ほんの少しだけ頭を使って、「ひとこと告白」で恋人を作りたいですか?
恋人を作りたい人はこちら。

 

恋愛力養成講座〜A Course In Love〜の公式サイトへ

 

 

もし、深いレベルで相手のことを知らないまま、鵜呑みにしたテクニックを使って告白に成功したとしても、それは、相手目線を無視したギャンブルでしかありません。
おそらく同じ手は二度と通じませんし、マジックのように、タネがばれたら一方的に飽きられてしまうだけです。
そもそも、根本的な解決になっていません。
上辺を取り繕ったムリした状態で口説き落とせても、付き合ってからメッキを保つことに精一杯になってしまうでしょう。
しかし逆にいえば、相手の心理をとことん理解し、最適なテクニックをベストタイミングで使うことができれば、あなたの魅力や言葉は十分に相手の心に響くはずです。
つまり、最も大切なのはテクニック(戦術)よりも、告白までの流れ(戦略)だったのです。
その戦略を知りたい人はこちら。

 

恋愛力養成講座〜A Course In Love〜の公式サイトへ

トップへ戻る