【期間限定版】恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術から話を噛み合わせる「メール」テクニック他

本日のおすすめ『話を噛み合わせる「メール」テクニック』等

 

注目の情報『【期間限定版】恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術』(株式会社R&G)

【期間限定版】恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術

 

たった1本のメールで、女性の心を狂わせて、「あなたに、どうしても会いたい」と懇願させた方法を公開中

 

 

 

 

「こちらに対して興味を持っていない女性に対して、メールだけで女性に恋愛感情を抱かせることは可能ですか?」
はい。100%ではありませんが、可能です。
165センチ、60キロ、好きな女からセクハラ扱いされて会社にいられなくなった、地位も金もない40歳の素人童貞が、たった3つのステップで、
「女の子の気持ちを、携帯一本で遠隔操作している気分です」
と断言するほどに恋愛メールの達人になった秘密とは…。
詳しくはこちらです。

 

【期間限定版】恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術の公式サイトへ

 

 

「メールが上手い」ということは、「メールをしないのが上手い」という意味も含んでいるんです。
いつメールするか、どんな内容のメールをするか、どんなタイミングでメールを使うか、メール術というのは、それだけではなく・・・。
いつメールをしないのか、どんな内容のメールをしないのか、どんなタイミングでメールを使わないのか。
たとえば、わざとメールをしない時間を作って、その間に、相手に自分の事を考えさせるなどは、有名なテクニックなんで、あなたも聞いたことがあるかと思いますが、そういうのも含めて、メールをすることと、しないことメールというツールを選ぶことと、選ばないこと。
どんな内容を送って、どんな内容は送らないのか・・・。
相手の心をも動かしてしまう、それが、僕のメール術なんです。

 

【期間限定版】恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術の公式サイトへ

トップへ戻る