後藤孝規のSubliminal Talk Masterから【キャバ嬢】会話術 お客の心を掴め★ 売り上げアップ法他

本日のおすすめ『【キャバ嬢】会話術 お客の心を掴め★ 売り上げアップ法』等

 

注目の情報『後藤孝規のSubliminal Talk Master』(株式会社グローバルカンパニー)

後藤孝規のSubliminal Talk Master

 

9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女が落ちてしまうユーモアトーク

 

 

 

 

変なことを言って嫌われないかな・・・
無難でベタな話をくりかしてつまらない人にならないかな・・・
と不安がありませんか?
要するに
・勝負して不安(勝負してスベる)
・現状維持で不安(つまらない男と言われる)
この2つに1つと思っているはずです。
でも、実は悩むべき場所は全く違います。
テレビでは、芸人が滑ると誰かがフォローしてくれますが、現実では美味しい状況でも誰もフォローしてくれません。
それはほとんどの一般人がつまらないからフォローできないし、スベっても拾い方がわからないからです。
冗談を言ってもスベってしまいます。
じゃあ、どんなトークをすれば良いのか?
99%の男性と差別化するだけで女性にモテるようになりますし、あなたから口説かなくても女性が惚れてしまうというような現状も起きてしまうんです。
そうなるにはどうすれば良いのか?
詳しくはこちらです。

 

後藤孝規のSubliminal Talk Masterの公式サイトへ

 

 

相手が想定している返しを、ちょっとだけズラせば
『クスッ』
が生まれます。
あとは、あなたを理解している相手かどうか。
距離感の問題。
ズラシの幅は相手によって下げたり上げたりする。
中には普通のズレに慣れている人(関西人など)もいるので、その辺りは臨機応変に。
これだけで、100%仲良くなれる。
というか、上位1%の面白い人になって、ファンがガンガン出来る。
ファンなんだから、彼女化もゲットもめちゃくちゃ簡単。
だいたい、ほとんどの人は『面白い』の定義を全く理解してない。
変なことしても寒い、面白い芸人の真似をしても寒いだけ。
なのに、そんなことしか考えてない。小学生か・・・
と、言うことです!
簡単に上位1%に入ってしまいましょう!
もっと深い理解と、実践を求める場合はこちらをクリックしてください。

 

後藤孝規のSubliminal Talk Masterの公式サイトへ

トップへ戻る