ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉からお持ち帰り率の高いモテる男の会話テク10選【要暗記】他

本日のおすすめ『お持ち帰り率の高いモテる男の会話テク10選【要暗記】』等

 

注目の情報『ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉』(株式会社R&G)

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉

 

〜オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集

 

 

 

 

ナンパっていうのは、最初の30秒から180秒に、女性を口説くためのノウハウをギュっと詰め込んだようなスキルです。
スピーディーに、見知らぬ他人の心をつかみ、絡めとってゆく技術です。
この圧倒的な濃縮感が、
「この人、頭が良い。」
「コミュニケーション能力が凄い。」
というイメージを生んでいます。
本当は、決まったフレーズやパターンを繰り返しているだけなので、極端な言い方をしてしまえば、パターンを暗記しているだけ。
なので、特別に高い知能も、高いコミュニケーション能力も、必要ないんですけれどもやっぱり、女の子の印象としては、頭が良くて、ユーモアがあって、コミュニケーション能力が高い、非常に魅力的な男に見えてしまいます。
もっと詳しくはこちら

 

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉の公式サイトへ

 

 

今、世の中にある、ナンパ本やナンパマニュアルというのは、抽象論と正論と、根性論しか書いてありません。
具体的に、どんな女性に対して、第一声で何を言えば良いのか、どんな反応が返ってきたら、どう返せばよいのか。
ここまで具体的に、明確に、明瞭に教えてくれたのは、この教材が初めてです。
欲しかったフレーズ、求めていたセリフが、すべて揃っていました。
おかげで、15年間ずっと抱えていた、「ナンパが出来ない」という悩みがいっぺんに解決しました。
声かけの恐怖が消えました。
もっと知りたい方はこちら

 

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉の公式サイトへ

トップへ戻る