pairsbotペアーズ(pairs)出会い自動化ツールから150%理解 究極の恋愛会話テク他

本日のおすすめ『150%理解 究極の恋愛会話テク』等

 

注目の情報『pairsbotペアーズ(pairs)出会い自動化ツール』(堀江 博)

pairsbotペアーズ(pairs)出会い自動化ツール

 

pairsで一人一人いいね!してませんか?それでは時間もお金も無駄です。

 

 

 

 

ペアーズでは相手のプロフィールページに行くと、足あとを残すことが出来ます。
その足あとをたどって自分のプロフィールを見てもらうのです。
作者が試した限りでこの足跡ツールを3時間ほどためしたところ訪問者が約300倍にも増えました。
100万人にも及ぶ異性に、手動で作業をおこなうのは大変なので、この自動足跡ツールを使用するのです。
あまりにも、たくさんの訪問者が訪れ、いいねがたくさんきすぎたので、思わず止めてしまいました。
本気でやったら1000以上いくのかもしれません。
そうなるとさらに、検索されやすくなるので、これを使用していることを広く告知するだけなので、作者は3時間でやめてしまいました。
使い方はとっても簡単、。
付属のマニュアル通りに従えばあっという間に準備完了です。
アプリを立ち上げて検索対象のユーザを設定しましょう。
相手からいいねが届くのを待ちましょう。

 

pairsbotペアーズ(pairs)出会い自動化ツールの公式サイトへ

 

 

ペアーズには100万人以上も異性の会員がいるわけです。
100万人の女性があなたのプロフィールにたどりつく確率は、どのぐらいの割合でしょうか。
もちろん、プロフィールや、写真の問題はあるかもしれませんが、一番の問題は、そもそも女性があなたの存在を知らないことなのです。
ならば強制的に相手のページに表示させよう。
その具体的方法はこちら

 

pairsbotペアーズ(pairs)出会い自動化ツールの公式サイトへ

トップへ戻る